公式アカウント
2019-10-14 09:42

【GDC2019 特集④】「ゲームのマーケティング」セッションから、エンジニアが開発の醍醐味を考えてみた | AMATA Matters

どうも、あまたでエンジニアを務めてるSです。 今年は『GDC2019』に参加させて頂き、ブログ記事を書くことになりました。 今回は十数時間飛行機に乗り、太平洋の向こう側へ行って、『GDC2019』で勉強してきたわけですが、ゲーム開発ノウハウだけでなく、運営 / 販売に関係したセッションも沢山あり、個人的にはそちらが非常に興味深かったので、今回は「ゲーム宣伝」に関するセッションを少しだけ紹介したいと思います。

AMATA Matters

続きを読む
コメントを投稿する(ログインが必要です)